砂場をふみふみ、宮澤です!!宮澤史

2014/08/12(火) 10:11
皆さまはじめまして!
大変ブログを更新するのが遅くなってしまい申し訳ありません!

まずは自己紹介からさせていただきます。
四月から、ほほえみあるけるデイサービスで働かせていただいております。

いつも砂場をふみふみ!ごはんは大盛り!宮澤 史です!よろしくお願いいたします!





いつも利用者様の皆様から笑顔と元気をいただいております。
こんなにやりがいのあるお仕事につく事ができた事に誇りを感じる日々です。

そういえば、先日同期の桐山公貴君の誕生日企画を企画させていただき
ました!



彼が桐山君です!とても爽やかですよー!僕とも大の仲良しなんですよ(笑)
桐山君だけでなく、周りのスタッフの皆様を巻き込んでとても楽しい企画にすることが
できました。
企画を始めから、考えて実行をしていく事はとても困難な事ばかりでしたが、
「楽しかった」などの声が聞かれるとやってよかったと思いますね!
これからも、たくさんの笑顔がみられるような素敵な企画を考えていきたいと
思います!



そうそう!とても素敵なホームページがあります!
それがこちらのホームページです。
http://ameblo.jp/kaigodanshi/
↑介護男子というホームページです!介護業界を盛り上げてくれる素敵な方がたくさんいらっしゃるんだなーと
考えさせられます!
ブログの一番初めの記事に僕も載っていますのでみてください(笑)

介護男子があれば、介護ガールというホームページもあります。
皆様、是非ともチェックです!!!!!!
http://ameblo.jp/kaigogirl/


ほほえみに入社して、はや4ヶ月が経ちましたが、日々成長する毎日でございます。
こんなに素敵なスタッフにかこまれて、仕事をしています!


これからもたくさんのほほえみを届けられるように、宮澤は頑張ります。
よろしくお願いいたします。

コメントをみる コメントをする
敢えて言おう!今日は大野未城也の誕生日であると!!
子どもたちとのつながり