タイミングが大事!


だいぶ暑くなりましたね。
梅雨入りもして、湿度が高くジメジメした日も多くなってきました・・・。
この時期が1番、嫌いかもしれません。。。
楽しいことを考えて、早く過ぎることを待つばかりです。



さて、最近は本を読む日々を過ごしています。
1つのきっかけがあり、1つのタイミングが合い、なぜか読書のスイッチが入ってしまいました(^_^;)

基本的に、本には興味がある方だと思うのですが、読んでいる途中で失速したり、脱落したり、あげくの果てには買ってから1ページも読んでない本もあったりするのですが(笑)

今はハマって毎晩読んでいます。
といっても、8割ぐらい内容入ってきてなかったり、文字から理解するのが苦手なので同じ所を何回も読んでいたりと完全に自分クオリティーの自己満足です(^^)

今後、いつ読書に飽きるか分からないので、自分がのっている時に読みたいだけ読むことにします。
自分のやりたい時にやりたいことをやりたいだけやる!
自分の直感に従います☆
そのせいで毎朝眠かったりもするのですが・・・(笑)
朝、私に声をかける方は気をつけてくださいね。



そして、こんな良く分からないブログを書いているのは、平日にブログを更新するタイミングを逃したからです。。。
タイミングって大事!!

来週はもっとまともなブログを書こうと思います。。

大矢

コメントをみる コメントをする
頼もしい仲間
西くんモデルデビュー!?