携帯の中のお宝竹内 三保子

みなさん こんにちは。
5月になって、暑くなりました。
私は、暑いのは意外と平気 
しかし、花粉? アレルギーなのか、目がかゆく、くしゃみも出ています
良いアレルギー対策があったら、是非教えていただきたいものです。

さて話は変わりますが、
ほほえみグループの理念 

私たちは 幸せな社会創りのために 
  楽しく夢を叶え 信頼を築くことで ほほえみ と 感動 を 生み出し 届けます。




私は、携帯の写真の保存量をみるといつも、ほほえみと感動の場面を写真に収めては、
携帯の中に埋もれて届けきれてない・・・と思っています。

たぶん、多くのスタッフがそうなのではないかと思います。

スタッフの携帯には、利用者さまのとっておき写真がお宝のように眠っているのでは?
スタッフは、無意識 いつもとちがう利用者さまの様子を収めようとシャッターを押している場面を良く見かけます。 
また、勤務後や休憩中に、自分の撮った写真を他のスタッフに見せては、話に花を咲かせていることを
耳にします。

私は、そういうのを事務所でパソコン打ちながら聴くのが好きです。 ほほえみましいから・・・


今度、スタッフと名刺じゃなくて、携帯写真ベスト10でもしたいととろです

さて私の携帯の中のお宝といえば

2015年 新卒(みんなたくましく成長しています)と利用者さまの安心を提供してくださっている
看護師の古橋さん (最近では、みんなのお母さんでもあります。)



DSC_0520 (1)
















2016年 新卒 高橋さん (笑顔が素敵です。)左にいるは、ちょっとお姉さんになった板谷さん
(もう一人 2016年 新卒 石黒君は今度ね!)



DSC_0580


















たくさんの素敵なかつ大切なスタッフです。 
まだまだ携帯のお宝 スタッフを随時紹介していきます。 




















コメントをみる コメントをする
【スタッフ紹介】おちゃめなパートさん
ハロウィーン!!