利用者様の声をいただきました。
一番よかったこと。または達成出来た目的。
新築であり、清潔で環境・設備も申し分ない。
スタッフ全員が新設で、言葉使い適切。
印象に残ったこと
わけへだたりなく接するスタッフの態度が強く印象に残る。
印象に残ったスタッフの名前
スタッフ全員が親切な態度で接遇に努めており、感謝している。
改善した方が良いと感じた点
今のところ改善する点は見当たらない。
ほほえみスタッフからのお返事(コメント)
貴重なご意見、ありがとうございます。
「改善する点は見当たらない」とのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後とも、デイサービスが皆様にとって、より利用しやすいものとなるよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します。
地域福祉コミュニティほほえみ / ほほえみあるけるデイサービス
吉岡 真実 より