利用者様の声をいただきました。ほほえみ

voice_20131202

一番よかったこと。または達成出来た目的。

新築であり、清潔で環境・設備も申し分ない。
スタッフ全員が新設で、言葉使い適切。 

印象に残ったこと

わけへだたりなく接するスタッフの態度が強く印象に残る。
 

印象に残ったスタッフの名前

スタッフ全員が親切な態度で接遇に努めており、感謝している。
 

改善した方が良いと感じた点

今のところ改善する点は見当たらない。
 

ほほえみスタッフからのお返事(コメント)

貴重なご意見、ありがとうございます。
 
「改善する点は見当たらない」とのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。

今後とも、デイサービスが皆様にとって、より利用しやすいものとなるよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します。
 

地域福祉コミュニティほほえみ / ほほえみあるけるデイサービス
吉岡 真実 より

利用者様の声をいただきました。
【求人のご案内】あるけるデイサービス